239)『JULLAY群⻘のラダック』終了しました。

壁と卵の小さくて親密な映画の会 VOL.4 

紀行ドキュメンタリー映画『JULLAY群⻘のラダック』

ご参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

そして4日間ご来場くださった野村監督 

連日ありがとうございました。

インドの山奥ラダックで暮らす人々の

生き方に触れ、暮し、風景をみつめ

映画を通して観客それぞれが何かを受け取ることができた時間でした。

アビレおばあちゃんが、

何十年も毎日見ている稜線をみつめて

”キレイだね”と言ったことがとても印象に残っています。

美しい景色をみてキレイだと思う心や言葉を交わす時間の余裕さえ

私は日々の中に忘却しているのだと改めて思いました。

映画のあと、毎日いろんな職業のみなさまと

野村監督を交えてお話ができ

とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

1人では見えない世界がたくさんあるのだなと感じています。

壁と卵の小さくて親密な映画の会

みなさまのおかげでVOL.4も無事終了しました。

また次回も楽しみにしていてください。

常田朝子さん、https://www.instagram.com/littletao_littletao/

今回もチラシデザインをありがとうございました。


kabetama.com

ちょっと近所の喫茶店による時間、 って 人の心に必要なものだと思うのです。 遠くに住む家族や友人たち、 近くに住んでいても、介護や子育て、病気や仕事など いろんな理由があってなかなか来られないお客様にとっても 幡ヶ谷のお店に訪れたような 気持ちになれる場所を インターネット上に作れたら そんな気持ちではじめました。

0コメント

  • 1000 / 1000