喫茶 壁と卵


住所

〒151-0072

東京都 渋谷区 幡ヶ谷 2丁目 11-7 プエブロM 1階


営業時間
 11:30〜※22:00 (20時ラストオーダー)

(21時以降にご利用予定のお客様は前日までの要予約)

※1月21日より営業時間短縮しています。下記ご確認ください。


ご予約はメールにてご連絡下さい。

※ご予約優先にて営業しておりますので

満席、または貸し切りの場合

通常のお客様にご利用いただけるお時間が

当日変更になる場合がございます。

SNSにて当日の営業時間について発信しておりますので

ご確認お願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

20220425更新しました


4月の営業時間は

11:30〜LO19:00/CLOSE20:00

20:00〜22:00までのご利用は

前日までのご予約制とさせていただきます。


5月の 営業時間は

11:30〜CLOSE18:00 

★印の日は 11:30〜ラストオーダー20時 閉店22時です。


東京都の要請やご予約の状況により営業時間が変更になる場合がございます。

※東京都の要請や、ご予約の状況により営業時間が変更になる場合がございます。

毎朝SNSにて営業時間をお知らせしていますのでご確認ください。

4月店休日(予定) 5,6,12,13,21,22,26,27

GW中の祝日は営業するため、店休日が変則的です。

5月店休日(予定) 2,6,9,10,11,17,18,26,27,31

アクセス

・電車で

   京王電鉄 京王新線 幡ヶ谷駅 から徒歩 2分

   幡ヶ谷駅北口をでて右、1本目を右折、

   突き当りを右折、右手マンションの隣

・バスで

   渋谷駅より 京王バス 渋63 中野駅行き 又は 渋66阿佐ヶ谷駅行き(約18分)

 幡ヶ谷駅バス停下車 徒歩 3分


※お店の前のスペースには駐輪スペースが2台のみございます。

使用していることが多いので、自転車でお越しの際は、

駅前や周辺の駐輪場をご利用いただくか

お店の前の停める場所をスタッフまで一度ご確認お願いいたします。

店舗の前の道路は私有地のため、駐車、駐輪はお断りしています。


※お車でご来店のお客様は

お店の駐車場はございません。

提携ではありませんが、一番近くの駐車場は

(タイムズ 幡ヶ谷2丁目第2)です。


【お席のご予約について】

店内のご利用は最大2時間までとさせていただきます。

お席使用料などはいただきませんが、

お一人さま1時間1品以上のご利用をお願いいたします。

ご予約がなくてもご利用いただけますが、

席数が少ないため、ご予約優先制で営業中です。

ご予約の際は以下の方法にてご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1) 当面の間、ご予約優先制で営業します。

Instagramのメッセージにて

◯ご希望の日時

◯お名前

◯お電話番号

◯人数 

をお知らせください。

(Instagramを使われていない方は、

ご予約専用メール kabetamago+yoyaku@gmail.com まで)

当日の”今から行って空いてる?”などのメッセージも

こちらが確認可能な場合は返信させていただきます。

(当日中ですと忙しい場合は確認できないことがございます。

前日までにご連絡いただければ、確認してご返信いたします。)


2)入店時に手洗いをお願いしています。

ご来店の際は必ず最初に手洗いを行っていただきます。

(シャボン玉せっけんバブルガードを使用)

アルコールスプレーは吹き付ける際、

周囲の方にアレルギー反応がおこる場合がございますので

手洗いを推奨しています。

手を洗ったあと、使用したい方には

他のお客様のご迷惑にならないように

アルコール消毒スプレーを噴霧させていただきます。

3)マスクの着用をお願いします。

渋谷区からアクリルパネルとCO2測定器を支給していただき設置しています。

店内は換気も充分に行います。大きな声での会話はご遠慮ください。


4)これはお店からのお願いです。

もしご予約をいただいていても、入店時に

香りの強い柔軟剤や合成洗剤を使用しているお客様のご利用は

お断りする場合がございます。

お食事やお飲み物を楽しんでいただく場所で

強い香りは不必要です。

またそういった化学合成香料の香りにより

体調不良を引き起こす方がいることを知ってください。

( #化学物質過敏症 #香害 )

また、店内、スタッフはできる限り化学物質を使用せず、

重曹や石けんでのナチュラルクリーニングを行うようにしています。

今私たち飲食店にできることは

互いが思いやりを持って過ごせる場所を用意することだけです。

こんな時だからこそ、できる限りの感染対策をして、

みなさまにとって少しでもこころ休まる場所になれたらと思っています。

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。